とにかく今、歓喜に余って涙が溢れそうだから、この気持ちが冷めない前に書き留めておこうと思って。
ありがとう。
今日は最高の一日を過ごしたよ。
時空ランプ のライブ"TIMEsTripper Vol.1@morph tokyo in roppongi"
大好きなバンドです。
だから、どうしてもそれを伝えたくて。
ライブ撮影大作戦 vol.1 決行!!
思い切ってバンドの皆さんにライブでの収録を申し込みました。
忙しい合間に協力してくれた撮影部の皆さん、駆けつけてくれた制作やディレクターの大先輩、彼らの熱い情熱、暖かい心がとにかく嬉しくて。
嬉しくて、嬉しくて。
正直に言うと、涙が止まらない。
誘いに乗って見に来てくれたmy friendsにも、ありがとう。
そして、私のしつこいカメラ追っかけにも嫌な顔せず、答えてくれたバンドの皆さん、ありがとう。
絶対素敵な作品に仕上げるので!!
たくさんの人に時空ランプを知ってもらいたいから。彼らの楽曲を聴いてもらいたいから。
今日もパワーと勇気、それから笑顔、心から楽しいと思える瞬間をたくさん奏でてくれた。
ライブ大成功、おめでとう!おつかれさま。
次はPVです。
時空ランプ
HP
http://jikuramp.jp/top.html
楽曲試聴はコチラ
http://www.myspace.com/jikuramp
