昨日は横浜、自宅近くの鶴見川沿い10キロのランニングへ。

蒸し暑い中、タイム伸びず54分台でゴール。記録よりは5分遅れ。それでも、まあ、10キロ頑張ったと納得。今日は東京での仕事が早く終わり、新潟には夕方着。帰宅して二日連続ですが、海岸7キロコースへ。気温は19度、東京から帰ると涼しく感じます。快調に往路、復路走り33分44秒でゴール。

ほぼベストタイム。先週のスポーツセンター周回コースに続いて、好タイムでした。

6~7キロなら、ある程度の暑さは問題なく、むしろ身体がよく動くのかもしれません。


今日は都内での仕事。午前中は、以前の勤め先をL銀行法人営業として担当していただいた方と、お互いに勤め先を変えながら、ご縁で一緒にお仕事することになり、ちょっと昔話を。

午後から商社に伺うと、大学のクラブでお世話になった方と、双方の担当として久しぶりに再会。

何か、昔を振り返るようなことが最近あれこれとあります。

それだけ年を取ったということかもしれませんが、まだまだ、これからやるべきこともあります。

昔の縁も、これからの取り組みに活かしていけるとよいなあ、と思います。