浦和はどうやら優勝のようです。
クラブ選手権に日本から2チーム出場。チケットプレゼントでも当たればいいな。今週は横浜FCの試合を見に行きます。また試合前のイベントで、横浜国際競技場のサブグランドのようなところでの、親子サッカー教室に参加します。
張り切って親子でやろう! また今日は娘の合唱発表会がありました。週末にビデオで見よう。
色々忙しくてやりたいことができません。
先日のピーター・バトラー氏の講演を題材に、Responsible Active Ownership について
また 昨日の野村アセット 水野チーフインベストメントオフィサーの講演「ファンドマネージャーが買いたくなる会社」を題材にして 月間のIRレビューを作成しようと思うのですが、なかなか。
今週末になんとかしたいですが。 2本とも と~ても面白い話でした。 長期のスタンスで投資に取り組む方には、ぜひご紹介したい内容です。