こんばんは!

今日は午前中用事があり、朝から出掛けていました。

 

用事を済ませて、ショッピングセンターをブラブラにっこり

洗濯物を入れるランドリーボックスが欲しくてセリア・ダイソーに見に行ったのですが、思っていたような物が見つからず今回は保留に魂が抜ける魂が抜ける

 

帰りにサブウェイをテイクアウトしました。

 

並んでるとき前の人がコーヒーのカップをひっくり返してしまうハプニングが・・・

レジ前が全面コーヒーまみれになって周囲が少しあたふたしてしまいました。

注文するところとレジが離れているので誰も洋服にかかる等の被害はなくてよかったですにっこりにっこり

 

 

生ハム&マスカルポーネ飛び出すハート

安定のおいしさです!

いつもこれかえびアボカドのどちらかを頼みます。

 

これを夜ごはんにしようと思ってたんですが、部屋に置いてるとサブウェイ独特の匂い(たまねぎの匂い?)がして気になったので16時過ぎに食べてしまいましたよだれ

この後、絶対お腹空きそうです無気力無気力

プロテインでも飲んでお腹膨れればいいなあ・・・

 

 

 

 

休日は本当にあっという間です凝視

また明日から一週間始まり。

仕事頑張りましょうびっくりマーク