こんばんは!

今日は在宅勤務の日でした。

すっぴん・部屋着で仕事開始オエー

 

お昼ご飯は明太クリームパスタスター

豆乳で作ってみたけど、おいしかったですニコニコ

在宅勤務だと、お昼サッと作ることできていいですね!

 

↑皮なしの明太子、料理に使うのに便利でいいです飛び出すハート

 

シュークリームも食べましたよだれよだれ

 

 

 

在宅勤務は楽なんですが、自己管理できないだらしない性格の私には、出社の方が向いてるのかな・・・

始業時間ギリギリに起きてすっぴんで仕事したら、終業後にメイクして出かける気にはならないし、1日中座りっぱなし凝視凝視

出社だと、職場の同僚と話したり、帰りにカフェでゆっくりしたりなんだかんだで充実感があります。

せめて、いい大人なんだから朝メイクと着替えはできるようになりたいです昇天昇天