こんばんは!

最近、手の乾燥でパソコン・スマホの指紋認証が反応してくれません煽り

こまめにハンドクリームを塗るようにしないと。

手を洗うたびに塗る習慣をつけたいです昇天昇天

 

 

 

今日はカフェに行かなかったので自宅で無印の塩バターキャラメルラテ飛び出すハート

 

この無印のカフェシリーズ大好きです。

 

特に塩バターキャラメルラテは何度もリピ買いしてます!!

少し前まで少量のお湯プラス牛乳で飲んでたんですが、全部お湯の方が好みだと気づきました。

お湯だけの方が塩味を感じられておいしいですニコニコニコニコ

 

 

明日からスタバのオペラフラペチーノ発売、楽しみですニコニコ

ほうじ茶のスイーツ類が苦手で今回の限定はスルーしたので、その分ワクワクしています飛び出すハート