リーベルホテル

帰省に合わせて年始にユニバにいってきましたーラブ



今回ホテルはリーベルホテルに飛び出すハート


ユニバーサルシティ駅から一駅隣にあります指差し歩いてもユニバまで15分くらい足



チェックインの日はゆっくりホテルステイをと思い、夕食ブュッフェ付の宿泊プランにしてましたキラキラ



年末年始の特別ブュッフェの時期だったので、おせち料理やら、お雑煮やら、あとはなんと唐揚げやらてっさやらのフグ料理もありましたハート



スイーツも豊富で、ステキなビュッフェでした雪だるま



こちらのホテルは立派な大浴場もありました龍



そして翌朝ユニバへ晴れ



この日は公式では8時オープンの日でしたが、7時30分の時点で既にオープン済でしたー電球