ダロワイヨケーキバイキング

ダロワイヨのケーキバイキングに行ってきましたラブ



おそらくケーキバイキングやってるのは自由が丘本店のみ?ナイフとフォーク



70分3,600円、平日の14時の予約で、二週間前ぐらいに電話予約しました飛び出すハート



コーヒー紅茶もおかわりオッケーですピンクハート



なんとアイスもおねがい飲み物とアイスはお席でオーダーしますウインク



ショーケースから一度に2個まで指差し



ケーキは合計8個キラキラたくさんいただきましたウインク



チーズのケーキが1番おいしかったかもハート



アイスも絶品でした!!



お会計をしたら、なんとお土産マカロン2個(好きなお味のマカロンをえらべますブルーハート)もいただけます電球自由が丘の駅前で場所も便利でしたよー足