北栄町コナン通り

の続きですおねがい


長女の目的のコナン通りがある北栄町にやってきましたラブ松江から車で約1時間車



青山剛昌先生のふるさとです電球



青山剛昌ふるさと館ハートのバルーン色々展示ありキラキラ



来てる人は大人が多かったニコニコさすが根強い人気なのですね電球



怪盗キッドさまイエローハートふるさと館はグッズ販売が充実してましたキラキラキラキラ



ふるさと館を起点にコナン通りがあって



商店街があったりその中には喫茶ポアロもイエローハート



お馴染みハムサンドイッチやら、コナンのお皿に盛り付けられたナポリタンなどなどいただきました照れ



コナン通りには眠りの小五郎ベンチなんてのもニコニコ



長女も大満足ラブ滞在時間2時間を予定してたけど、1時間オーバーするくらいでした爆笑




続きますニヤリ