箱根日帰りドライブ

箱根に日帰りドライブにいってきましたー車



まずは海鮮ナイフとフォーク海が真ん前波貝汁が有名なお店です魚あたま



かながわPAYが使えたので、20%ポイント還元ニコニコ

レジでお土産にみかんもいただきましたイエローハート





次に箱根園にあるだっこしてzooラブ



わんちゃんやらモルモットやらいろいろ動物と触れ合えますキラキラ



年に2回ぐらい来てて、ここで娘たちのわんちゃんを飼いたい欲を紛らわせてもらってます爆笑ここでもかながわPAY使えた音符10%還元でオトク電球



最後は甘酒茶屋さんでかき氷カキ氷



クーラーなしなのに、風が通ってて、暑さを感じないあんぐりそしてかき氷美味しかったー照れ



いい日帰り旅でしたピンクハート