軽井沢春スキー②


翌日は快晴雪だるま朝食はホテルでナイフとフォークオムレツ頼むと可愛くケチャップでデコレーションしてくれましたピンクハート



こどもたちは自己流しかやったことないので、初スクールに電球



軽井沢スキー学校に申し込みました雪だるま平日だったけど、春休みだからか、受付時間前から大行列ガーンレンタルも大大大行列だったので早めに並ばないとです雪の結晶



リフト券はこどもは無料札束デポジットだけ必要でしたコインたちスクールもリフト券もレンタルも全国旅行支援のクーポン払いできました爆笑ホテルのお部屋付も可でしたおねがい



2時間のスクールで疲れたこどもたちはスクールあとにちょっとすべっただけでスキーはおしまいに爆笑



アウトレットのミカドコーヒーでスイーツを食べて帰路につきました新幹線前新幹線前新幹線前


来年も軽井沢スキーリピートありかもラブ