銀山温泉②

夜ごはんは宿から徒歩2分ほどの野川亭でいただきますナイフとフォークここでもドリンクインクルーシブです生ビール営業時間内に好きな時間でいけばよしでしたピンクハート


公式からお借りしました



朝ごはんだけはお宿でいただきますコーヒー



山形名物の芋煮ラブ



朝の銀山温泉の風景雪だるま帰りも大石田駅まで送迎バスでバス行きも帰りもバス車内で『おしん』が流れててついついみちゃいました照れ銀山温泉ゆかりなんですね爆笑



大石田駅から歩いて10分ほどのところにある行列で有名なお団子やさんの最上川千本だんごに指差し



この日も30人ぐらい並んでました電球店内でも食べられますナイフとフォーク前日までなら予約も可お団子



憧れの銀山温泉で雪景色もみれていい旅でした新幹線前