おはようございます!


今日は全国的に晴れて行楽日和になるそうです

出張で東京駅に行くと多くのツアーが組まれていて、添乗員さんの旗のまわりをたくさんの方が取り囲んでいます

どこに行くのかな~楽しそうだな~

と横目で見つつ、新幹線に乗るとすぐに爆睡しています



よくオープンを迎えた方から「オープン準備で徹夜した」などと聞きますが、本当にそうですね

一応、委託してくださる方のため内覧できるようにプレオープンをしましたが、まだ棚の工事や什器の搬入が終わっていません



以前から交流のあるアーティスト様はこの状況をわかってくださっていて出展してくださっているので、内装工事の時はしまったり、また出したりと忙しくしています



そんな中、プレオープン翌日嬉しい出来事がありました心



夕陽も傾きあたりが暗くなってきたとき、

さあ、今日も無事に終わりそう、とひと息ついていると

バタン、と急にドアが開いて男の人が入ってきて……


何、間違えじゃない??


今のところ男性はがお店に入ってくるのは業者さんだけなのでビックリ!!




あっ、ブロ友さん!?


オープンおめでとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ



ええ?

ん、プレオープンですけど……

オープンって書いてあったようで、わざわざ横浜のほうからやってきてくださいました



間違えてしまったけれど嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



店内がまだ整っていませんでしたが、熱心に見てくださってすぐにブログで紹介してくれました

ブロ友たくわんさん



実はたくわんさんは漫画家&イラストレーターさんでこれまで何度か一緒にお仕事をしたことがあります

義理堅いわー


それにしても思いがけない訪問者って本当に嬉しいですね♪

またオープンしたらいらしてくださいね(‐^▽^‐)



麻布Amy(エイミィ)


HP
http://www.azabu-amy.com/

ブログ
http://ameblo.jp/azabuamy/


instagram
https://instagram.com/amy_aya


Twitter
http://twitter.com/amy_azabu