思い出 65 ベロベーとペロリン | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

パークが、令和1年12月11日に 虹の橋虹を渡り、
先住犬 ミルと、パークとの思い出を 綴る事にしました。


         
音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

  思い出 65    ベロベーとペロリン

音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

2007年 9月 

ミル   11才
パーク  3才






パークって、


よく 舌ベロを出していました。




「べ~!」


「デヘデヘ  ベー!!」





ミルちゃんは、シニア。
ぬいぐるみでは、めったに遊ばなくなりました。


「この子を、守っているの」

ぬいぐるみと遊ぶのは、こちらさんです。




サーフィン
お風呂の話です。

笑顔で 舌ベロを出していますが、



本当は、シャンプーはキライ!
(V)oo(V)   デヘデヘ星人


湯上がりは、

「疲れたデヘー」



次は、ミルちゃんの番。

「パークは、私が洗い終わるまで、
お風呂の扉の外で待ってるの」


「写ってないけど、側にパークが居るの」

「ストーカーよね!」


ミルちゃんは、「ペロリン」が得意!

HP仲間の『ペロリン隊の隊員』に なったことがあったよ!






家の裏で散歩。

胴体だけ、バリカン入ってる(≧∇≦)


ミルちゃんは、お手入れ中!
「ミル様、いい匂いデヘ!」

ミルちゃんも、胴体だけ虎刈りだった(≧∇≦)


素人には、手足のカットは、時間がかかるからね。



しんどいときは、2分割カット(次回手足カット)!で乗りきる!!





「虎刈りはすぐに乾くから、ドライヤーが時短で楽チンね!」






私は、2頭でもシャンプーが大変だったのに、

もっとたくさんのワンちゃんのお世話をしている方が大勢いらっしゃる!!尊敬!脱帽です!!



おわり。