思い出 62 1号2号! | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

パークが、令和1年12月11日に 虹の橋虹を渡り、
先住犬 ミルと、パークとの思い出を 綴る事にしました。


         
音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

  思い出 62     1号2号!

音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

2007年 8月 

ミル   11才
パーク  3才



夏  ひまわりかに座

太陽晴れに、布団を干したら、

絶対に乗るよね!!

「どいて どいてー!DASH!DASH!
と言いながら、

シーツを敷いてたなあ~(≧∇≦)




シーツを敷いたら、

また乗るよね!

トーちゃんのシーツに移動して、



こちらさんもやって来て

ホリホリ!


何も無いけど、空想で燃えるぜ!!ガウガウ!!




だから、タオルシーツは、ボロボロだったね。







夏!ひまわり

シャンプー必須!!

2匹を、こう呼んでたな。



クサクサ 1号  (ミル)



「もうお風呂場に来たら、あきらめだわ~」




クサクサ2号  (パーク)

シャンプーは、苦手!
バリカンにクンクン!


頑張って 隠れたよね。

消えたふりかな?(≧∇≦)

見えてるけど。





おわり。









夢を見た。


誰かがやって来た。

何??誰ですか?
ご近所さん?見たことないけど?
どんなご用でしょうか?




「500円玉を、4個 寄付してください!」

なぜあなたに寄付?ご病気の方がいらっしゃる?
主人に相談します

とお断りするのですが、なかなか帰らない。


(夢って、ワケわからない話になりませんか?)



そこへ、


ミルとパークが登場!!

じゃれたりひざに乗ったり!!爆笑



その後は、
一緒に散歩をしているシーンになって、

「も~歩き早いよー!」

て感じで、
幸せな夢に変わってました。
良かった良かった!!




パークが居なくなってから、夢に出てきたことが無かったけど、



最近いつもの公園を通って、

思い出してさみしくなっていたところで、、


出てきてくれて、幸せな寝起きだったよー!!



しかし、
500円玉×4って、、笑えるわ!!


500円玉を集めたくなったのかな?(笑)