思い出 57 お山で散歩 | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

パークが、令和1年12月11日に 虹の橋虹を渡り、
先住犬 ミルと、パークとの思い出を 綴る事にしました。


         
音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

  思い出 57   お山で散歩

音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

2007年 4月 約13年前

ミル   10才
パーク  3才







この日は、近くの山へ散歩に行きました。


駐車場で、青荷物ヒモ ロングリードで はしゃぐパーク。

「うっほほ~いデへ!」

「自由だデへー!」


その後、
山道へ行ったね。





戻ってきたミルちゃん。

「リードが絡んだデヘ!」
パークは、リードが足に絡んでも、ほどくのが上手でした。

ミルちゃんは、出来なくて絡まったまま歩いてました。




この頃は、野生動物が出てくる心配が無かったから、
自由に遊ばせたね。


二人だから楽しかったね!


「ミルちゃん!まて!」

「よし!」

「きゃっほ~い!」

「自由だわ~!」



パークの自由はというと、、



こすりつき!ガーンゲッ!

スリスリ!!

ウワア~(  ;∀;)
自然の中だと、野生児に戻るーチュー



ミルちゃんは、
さっさと先に進んで



パークも追いかける!
ミルちゃん、こっち見て待ってる!

「早く来なさいよ!」


ミルちゃん早い!!


ウエストきゅっ!うらやましい。。。




二人でクンクン!

仲良く歩いているし!爆笑

ミルちゃんまってー!


頂上で記念撮影!




続く。