思い出 17    グラサンの姐御と子分 | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

パークが、令和1年12月11日に 虹の橋虹を渡り、

先住犬 ミルと、パークとの思い出を 綴る事にしました。

ミル        1996年6月26日生  9才
パーク    2003年11月15日生    1才    
         
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

     思い出 17    グラサンの姐御と子分

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

2005年6月20日  
 パークが我が家に来て、約40日




若いヤンチャなパークに、振り回される毎日で

ミルちゃん、ちょっとお疲れさん!



この頃は、
まずは ミルちゃんを第1に考えていたね。

昼寝は、ミルちゃんが私の側

ミルちゃんが膝の上。



パークは、ミルの側に居たいけど、

ミルが、なんか微妙~(≧∇≦)




で、また、

仲良し作戦!


今回は、
「グラサンで 姐御と子分になって、仲良くなろう~♪」作戦!


では、寸劇にお付き合い下さいませ~(≧∇≦)

以下、私の関西弁の間違いは、スルーでお願いいたします~♪





「姐御はん どや?!カッコええやろ?」


「あんたには負けへん!わての方が、いかすで!」


「わても、姐御はんのよに、ドスをきかせなアキマヘンナ!」


「にらみは、こんな感じで良いやろか?」


「オモチャはん、わては、カミツキノパークやで!」



「姐御はん!わてを、ソロソロ認めてくれまへんやろか?」


「ムリやわ!」

「(T_T)ふて寝や!」


寸劇 終わり。






若いパークは

ほんと、


よく遊んでたなあ。




ミルは、ヤンチャなパークから身を守り、椅子の上で避難!



椅子の下のパークを、見つめるミル。


パークは、椅子の脚を かじっていたね。
ガリガリ、、、!ガリガリ、、、!




この頃の集合写真は、

まだまだって感じだったね。






6月26日  ミルの 9才の誕生日  
(人間が食べました(^-^;)



「ミル様の方が、ブロッコリー多いですね?!」
誕生日だからね。




次回は、まだまだ続くミルの教育的指導かな。




続く。