思い出 15      燃える野生児 | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

パークが、令和1年12月11日に 虹の橋虹を渡り、

先住犬 ミルと、パークとの思い出を 綴る事にしました。

ミル        1996年6月26日生
パーク    2003年11月15日生        
         
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

     思い出 15         燃える野生児   

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

2005年5月31日  
 我が家に来て、20日が過ぎました。





前回、一緒に散歩に行って 少し仲良く?
なったミルとパークですが、



やっぱ、パークが調子こくと、

「ガゥッ!!」
「ヒョェ~!」
ミルちゃんから、しつけをされていました。


「まだ、あんたを認めてないから!!キッ!!」


「反省!」




「ネェネェ!仲良くしようよー!」


ちっとも懲りないパークは、


何度も、叱られていたんだね(≧∇≦)
「ガゥッ!!」



でも、

たまには気が合って、外を見たり、



野生児に はね飛ばされないように、避難していたり



あまりにしつこいから、あきらめたり?



野生の動きに、固まったり(≧∇≦)

二人の関係は、まだまだって感じだったね。



だけど、
あまりにヤンチャな動きだから、

ミルは、もの珍しくて
見学していた!




「あなた、一人で、、」



「はじけて、、

楽しそうだけど、、?何が楽しいのよ?」




ほんと、いったい



何に



燃えてるの?と思ったら、




ネズミのオモチャだった。

おやつだったら、ミルに取られてたかもね(≧∇≦)




そんな、まだまだ今一つな二人に、

仲良くなろう作戦!をしていたようで。



一緒に、

田んぼ道コースへ、お散歩に行っていた!!

野生児のクンクン終了を待つミル。


リードが、ネジネジグールグル!うずまきもやもや



おかげで、仲良くなれて

帰りの車では、
ミルちゃんと助手席に座れたね(≧∇≦)



家では、
ミルちゃんが、またパークを見学していた!

また、ネズミだ!

金魚にも、チョッカイ出してたんだね。


だけど、まだまだ
こんな距離の二人。



そんな、今一つの関係を修復するには、

やっぱ、


ご飯でしょ!
パークの部屋で、一緒に食べさせていた!



少しずつ、

あきらめず、


ふれ合ったかいがあって、
距離が縮まったね!




「やったぜ!!」

今度こそ、仲良しになれた


かも?




続く。