思い出 1 ミルとの出会い | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

パークが虹の橋を渡って、

もう、写真が増えることは無いんだなと、ちょっと寂しくなりました。


皆さん!お久しぶりデへ!
去年の、しーしーしているパークです。
撮るなよ!デヘ。

車に乗るのが大好きでした。


これからは、パークとの思い出を書いていこうと思います。


何年前だったか、、子供達が小学生の時に、ミルのホームページをやっていて、

忙しくなってAmebaブログのみを残し、
写真の容量がいっぱいになって、他のブログにお引っ越ししたり、

またアメブロに戻ってきて現在に至ります。

その頃の写真が、もう使っていないパソコンに残っていて、
何年か前に気がついて、スマホに取り込みたいなと、、

その当時は、夫に取り込み方を説明されても、『SB何たらをあーしてこーして言われても分からん!』とぼやいてました。
そもそも、SBじゃないし!
今は当たり前にあるUSBでした(^^;


そのパソコンに残っている写真を使って、
もうしばらくここに、
ミルとパークの思い出を書こうと思いました。




まずは、私が初めて暮らしたワンコの、マルチーズのミルを登場させますね。

1996年6月26日生まれ
オス3頭メス2頭の5匹兄妹!

16才5ヶ月で虹の橋を渡りました。


ミルと出会うきっかけですが、

夫がどうしても犬と暮らしたい!(幼少からずっとワンコと暮らしていた)から始り、

私は幼少期はずっと猫と暮らしていたので、ワンコは初めて!

そこで、あげます!もらいます!掲示板のあるショッピングセンターへ行きましたが、猫だけでした。

じゃ、買わないけど、近くのブリーダーさんがやっているお店へ見に行こう!となり、

何種類かの赤ちゃんワンコがいて、、夫がまずはチワワを抱っこして、この子はどうだ?と。
ちっちゃくて折れそうでこわいー!!

私は、5匹のマルチーズの所で、手を出したら、一匹が側に来て絡み付いて、、
他の兄弟は見向きもしないのに!その子だけは離れない!!

ショップの人が「鳥肌立ったわ!!!こんなことなかなか無いわよ!!」と興奮されて、

で、見るだけのつもりが、その場でその子に決めちゃいました!

それがミルです!

私がミルよ!

注 )   以下、ミルには、ママと言っていました。

パークには、カーちゃんが当てはまって、ママはやめました。




私は、高いところが好きなの!!

いつも、みんなを観察していたの!!

そのときは、まだパークが居なかったから、
私の天下だったの!!

お腹出しまくり!

無防備でも、平気だったわ!

お腹見てみて~!


この家のワンコは、私だけだから!


ま、たまには チビッ子にかまわれちゃったけどね。

ママの実家で、みんなで虫取り!

公園も、良く遊びに行ったわ!

この公園で、後にパークに出会うのよね。



パパは、いつも抱っこしてくれたわ。


たくさん運動もしたわ!


ママを、独り占め!してたわ!

チビッ子の女子会にも、参加したわ!


こたつカバーの下から動くママの手を、
かぶり付く遊びが好きだったわ!
ガブッ!!



今日はここまで。

パークとの出会いは、もうちょっと後になります。
お付き合いありがとうございました!
(^_^)/~~