お知らせしておこうかと | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

今朝のパークです。


実は、今日で、4日連続で点滴をしています。



ぐったり状態からは脱しましたが、
腎臓の病気でかなり進んでいるそうで、
いつどうなるか、と言われてかなりショックてした。

病院は休みでしたが、8時半に開けてあるから、と。今朝は、先生が持ってきたおやつの匂いに反応してクンクン!!ても固形物は口に入らないんです。

好きなものを食べさせて良いです!と言われています。

ワンチュールは、食べやすいのか良く食べます。
ラーメンとかうどん、アイスクリームも食べれてます。



なるべく寝たきりにならないように、体調を見て歩かせたりしています。


毎日の病院通い夜中の介護もあるので、私は日中、夕飯あとなど寝られるときは寝るようにしているので、なかなか更新が出来ませんでした。


簡単ではありますがお知らせでした、
また更新が出来るときに
様子をお伝えしますね。

では、また。



コメント開けておきますが、返信出来なかったらごめんなさい!