ノハナ | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

毎月、送料のみでアルバムを作ってくれる 
ノハナと言うものを、9月にnagoponjpさんの記事で知りまして

早速、登録 注文!

予定より早く、先週 到着!!(*´▽`)v!早い!!



別料金で表紙に、模様を追加しました。

14㎝×14㎝  ミニサイズ!

毎月作って増えても、場所を取らないてすね!すごく気に入りました!!



スマホに溜まりまくる写真を、こうやって整理して、いつでも眺められるって良いなあ照れ


コメントを入れられますよ。
私は無しにしました。




ワンコの写真は、増えてもカマワナイ~♪デレデレ
自分の写真は、
大量に断捨離して、アルバム1冊にしましたけど、

ワンコのは増えてもカマワナイ~♪デレデレふふ!



毎月20まいを、無料で載せられます。

昨日、また無料券を使って注文しました!
届くのが楽しみです!

教えてくれたnagoponjpさん、ありがとうございました!\(^-^)/






話はかわって

↓ある日のお出かけ。


ボ~照れ



足なめなめ!

ペロペロ!


ゎあ~あ~

コテッ!


車では、顔を 私の方に向ける。

家では、お尻を向ける。