ペットシーツ、マナーオムツ | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

お漏らし座椅子を、乾かしてたのを忘れてまして、、、


空気座椅子に、もたれ掛かろうとしました!

後ろにあった洗濯物かごに当たって、


はっ!として グッ!と、腹筋を使いました!

あー、腹筋まだあるな。

てか、パーちゃんに倒れかからないで良かったよ!ホッ。


お漏らしは、もうゴメンだよ!
お漏らし対策!!
ペットシーツとバスタオルを敷いて、ピンで止めた


のに、



ヤンチャ君は、滑り止めを敷いても、グッチャにするのだったね。

乾いたばかりの座椅子が、
またもや、犠牲になりんした笑い泣き







寝室ては、

あれ?

バスタオルが無い!(  -_・)??
ペットシーツも1部無くなっている。




それを、後ろ足ケリケリしながら、
お運びするワンコ発見!!




いったい、何が君を動かすんだ!!すごいぞ!シニアワンコよ!


張りきってる!!


部屋の隅っこで終了!







今朝、


おはよー!





??




マナーオムツって、



お尻に着けるものだよね、、、




変態って言うなよ!デへ!