出口まで、抱っこで連れていくようになりました | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

寝るときは
夫と一緒に寝ているパーちゃん。


トコトコ起きてきて
コタツで2度寝、と言うか
昼まで寝ています。

私は、午後から仕事に行くので、

シーシーだけはさせたいので、
起こして連れて行きます!

起こして、カッパを着せて、
リードを付けて、、、も、

寝転んだままで居て、抵抗!



仕方なく、抱っこで出口まで連れていくようになっちゃいました!(*_*)

まだ、寝ていたい デへ!

約8㎏、おもーい!

シーシーだけだよ、デヘ


エンジンが かかりにくく なってきたね

かかってしまえば、
ヤングなワンコになるけどね。