パチスロ 回胴黙示録カイジ3 希望の船ステージ→大量上乗せ(12月前半実践動画) | 勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

勝ち組父さん負け組父さん〜パチンコ&スロット勝ち組転換への究極ブログ〜

パチ&スロット歴十数年の勝ち組父さんがパチ&スロットで勝つ為に必要な思考・精神(マインド)を伝授!!

12月前半何かと打つ機会が多かったカイジ3(^^♪

先月・先々月と機種別収支はマイナスでしたが、12月は今現在のところ北斗転生と並ぶほどの収支を叩き出しています(‐^▽^‐)

勝ち組父さん自身初のカイジ3で一撃4000枚Overも記録!!

AT中のレア役RUSHと希望の船ステージ+20Gも初体験出来ました(*^o^*)

動画はその希望の船ステージ+20Gも含めた星獲得後の動画です。





最後はMAX+300Gの上乗せありなんですが…ざわタッチ最後の一つタッチするの忘れてます( ;∀;)

せっかく良い感じの動画になるはずだったのに、スマホ越しに液晶見ていたのがいけなかったかな…。

まあ普段はAT終了後以外はパネルにタッチすることがないのでパネルタッチに慣れていなかったのも原因かもしれませんねww



稼働が少なくなった今こそ狙い目のカイジ3!!

ゾーン狙いやハマリ台狙いどちらも狙いやすく、AT後の挙動によっては即ヤメも可能となっているので非常に時間効率に優れている機種です。

また高設定狙いも現役機種の中では比較的設定通りの挙動を示しやすく狙いやすいです。

ただ11月・12月と立て続けの新台RUSHでホール側としてはあえてカイジ3に高設定を使ってくる事はあまりないでしょう。

カイジ3をサブ機種として長く使って行こうと考えているホール以外は高設定に期待するのは難しいかと思います。

ただカイジ3をサブ機種として長く使っていこうとする意気込みが感じられるお店で且つお店の癖を把握している場合は積極的に狙って良いと思います。

●回胴黙示録カイジ3(解析・天井・攻略情報・攻め時・ヤメ時)TOP

●勝ち組父さん実践動画一覧

●テーマ別目次一覧





ブログランキング参加中(ノ∀`)
クリックするとパチ&スロ関連ブログのランキングページへアクセスできます☆彡
良質なブログは必ずチェック☆彡収支向上に役立てましょう(*´∀`*)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ