酒井法子容疑者 | 読むと頭が悪くなる

酒井法子容疑者

覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子容疑者ですけど、彼女を清純派と言っている人はなにを考えているのかね。多くの日本国民の選択眼は節穴なのかね。政治家選びにしても、人柄で首相を評価してころころ意見が変わったりしている。

どう考えても酒井法子容疑者は清純ではないだろう。若手の売り出しの時に軽いキチガイのマネをしていた。お笑い芸人が知的障害者の真似をすると眉をひそめるのに、アイドルが知恵遅れのマネをしても誰も批判しないのはなんでかね。

どう考えてもアイドルの知恵遅れのマネは、私は淫乱だというアピールだろう。そんなアピールをしていた酒井法子容疑者を清純なんて思うなんていみがわからん