世界平和って糞じゃないか | 読むと頭が悪くなる

世界平和って糞じゃないか

前々から世界平和を訴えている人が胡散臭いと思っていましたが、平和なのは自分だけでいい。赤の他人は平和じゃなくても関係ないってのが普通じゃないですかね。
この前なんて、馬鹿共がイスラエルのガザ地区侵攻に抗議して東京の道を一斜線塞いでデモ行進していました。イスラエルの侵攻に対して東京でデモをして何の意味があるのかがわからない。ついでに言えば、外国の出来事に対して日本でデモ行進なんて意味の無い行為で普段道を使っている人に迷惑をかけているのに悪びれた様子も無く自分達は善い事をしているという面をしているのが気に入らない。そんなもんどこかの公園のグランドでデモ行進すればいいのかね。ホント世界平和訴えてデモ行進してる奴ら許すまじなんて思ってみたものの、ひきこもりの私にとって見れば他国の反戦デモ行進している人と同じくらい、東京の交通事情なんて関係ない事に気がつきまして、溜飲を下げたわけであります。
それにしても世界平和の何がクソかって、世界平和なんてとぼけた事を先進国が掲げてるせいで、小国がそれを具に戦争を始めているって事ですよ。ガザの紛争にしても当事者以外まったく無関心だったらもうちょっと違った結果になってるんじゃないですかね。ガザでは世界の世論を味方にするために多くの市民が殺されているような気がします。イスラエルにしても攻めこむ口実を得るために境界線上に沢山の人柱が志願しているようです。お互いに相手を批判する理由をさがして市民が犠牲になっています。別に戦争したいんだったら相手の国が嫌いだから戦争するでいいじゃないですか。そこに居る人間は皆殺しにするから死にたく無い奴は他へ行けでいいじゃないですか。それを大国が平和だ平和だ言ってるから大義名分のために市民が犠牲になってるとしか思えない。結局話し合いじゃなにも解決していないんじゃ無いかね。結局は戦い疲れるか滅ぼされるかしかないんじゃないかね。
グルジアなんてもっと悲惨ですよ。みんなが世界平和だと言ってるのに乗せられて調子にのっていい気になったら悪阻ロシアに攻め込まれて、そしたら他の大国は急に知らん振りですよ。もし誰も世界平和なんていってなかったら最初からロシアを挑発するような事もなかったでしょう。世界平和と言いつつも結局は軍事力が物を言う世界なんじゃないのかね。

日本にしたって、もし北朝鮮の反政府組織なるテロリストが日本を攻撃してきたらどうするつもりなんでしょうかね。テロリストが北朝鮮に所属していたとしても北朝鮮が反政府組織が諸外国からの反撃で国家転覆を狙って日本を攻撃したと発表したらどう対応すればいいんでしょうか。自称北朝鮮とは無関係と主張する工作員数名が自動小銃もって日本に上陸して無差別殺人を行った場合、どう対応すればいいのかね。わからんね。唯一の救いは、宗教的な対立ではないという事ですかね。