10月と11月のイベント | モトプラ日記

モトプラ日記

ブログの説明を入力します。

すっかり寒くなりました。叫び

 

昨日は、筑波サーキットでプライダース

今年最後の走行会に参加して来ました!!

朝は、凄く寒くてデニムの下にもう一枚履きたいぐらい

でした笑い泣き

日中は、画像のとおりで暑かったですね!!

今回も200人以上参加していただきました!!お願い

 

 

10月の日光方面ツーリングもたくさん参加していただきました。ニコニコ

天気も良く秋のツーリング楽しかったです。ラブ

画像のアイスは、食べれず今度寄ったときには、食べよう!!笑い泣き

お昼は、焼肉!!

 

今年も残すところツーリング2回となりました。月日がたつのが

凄く早いですね。爆笑 12月のツーリングの案内も近々にアップします。お願い