My工具 | モトプラ日記

モトプラ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

サービスの宮良です!
今日は、棚卸しで、すみませんが臨時休業です。
 
そして、ブログ書くの忘れてました(´Д` )
すみません(ToT)
 
 
タイトル通り、自分の工具を紹介します!ウインク
最近、病的に買いまくってしまって、貧乏生活です。。笑ガーン
 
たくさんあるので、まずは、エアーツールと電動工具からにしますグラサン
 
{B8CEF17F-0250-40EF-9DF5-CA4D57B210FF}
マックツールのインパクトです。
1/2の強めのインパクトです。
クラッチのハブナットやフロントスプロケットナットに使うことが多いです。
 
{386EFF15-2C25-45D0-AB32-9843B3F7FA58}
こちらもマックツールのインパクト
3/8のインパクトです。
超コンパクト!
こっちは、頻繁には使わないですが、スクーター等の駆動系を外すときや、リアスプロケットのナットを外す時とかによく使ってます。
 
{A4C65E7C-12EB-42EE-A277-885480359623}
ブルーポイントのベルトサンダー
これは、結構な頻度で使います。
ブレーキパットの面取りや、ステーを作るときなど、あると便利な工具です。
 
{BC07AF8A-ADCD-4F2D-AC26-CBCDB2CF5A27}
スナップオンの電動スクリュードライバー
プラスネジがたくさんある時に主に使ってます。
例えば、エアクリーナーの蓋とかスクーターの外装を外す時とかです。
セットでライトもあるのですが、あまり使ってません(´Д` )
 
 
今日は、このくらいにしておきます。
小出しにして、ネタを取っておかないといけないのでニヤリ
 
 
あ!!!

そういえば、10月8日のモトクロスイベント
ですが、只今の参加人数は、スタッフ2名含めて、6名です!
締め切りは、9月いっぱいですので、興味がある方お早めに〜
 
 
 
それでは!
また、棚卸し頑張ります〜( ^_^)/~~~