春のお花見ツーリング 無事終了 | モトプラ日記

モトプラ日記

ブログの説明を入力します。

本日は快晴で暑いくらい良い天気に恵まれましたね爆  笑

 

モトプラ企画の春ツーリングが開催されたのでその様子を

お伝えしますキラキラ

 

皆さんご自慢の車両できっと軽快に走られたことでしょう(モトプラブログスタッフは留守番でしたので想像ですが。)

 

天気も快晴で桜も満開ですね!きっとお酒がうまく飲めます音譜

(まあ、バイク乗れなくなりますが汗

 

 

 

ランチも豪華で美味しいそうビックリマーク

 

本日参会頂いた皆様本当にお疲れ様でした。

 

また5月はBBQツーリングもありますので楽しみですねニコ

今後のツーリングにもぜひ参加ください!