Kawasaki! | モトプラ日記

モトプラ日記

ブログの説明を入力します。

はい、気持ちのままに、今日のブログタイトルを決定した



特に意味はございません



安齋です




(・∀・)

今日は入荷情報をお知らせします


入荷したのはこちら↓




わかりましたか?































そうninja1000 です



一枚目の画像でわかった方はよほどすきじゃないとわかりませんな



そんな訳でまだオーナー様が決まっていない


ninja1000です


増税前の今がチャンス!

ご来店お待ちしております











今日思ったのですが、こちら、当たり前ですが、Zシリーズって顔が似てますな




これがどっちがZ800かZ250かすぐわかった方は、すごいと思いますw




今回ご紹介した、3車種ですが、色は違えど、試乗車すべて御用があります!


事前に予約していただければ試乗もできますので、ぜひご来店お待ちしております


安齋でした