土曜日の今日! | モトプラ日記

モトプラ日記

ブログの説明を入力します。

はて、ブログ更新のお時間になってまいりました

安齋です!(・∀・)








今日は、納車のお客様のご紹介です!


車両はNINJA1000! 




 

今回は

待ちに待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ちに待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待ちに待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ちに待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって待って待って待ってまって




首を長くして

KSRを普段走らせながら

当店のブログをチェックしつつ





いよいよ今日納車日でした!

納車式では終始笑顔で、とても楽しそうにされていました!


私、安齋も、とても嬉しく思います!


来週には800KMの慣らし運転を終わらせてくるそうです”!

え、それって初回点検じゃんと思ったであります

納車翌週に初回点検って・・・(・∀・)

いったいどういうことなの







午前中に納車式を済ませ早速350KMツーリングに旅立つそうです(・∀・)

Σ



もうすでに仲間の方もいらしておりました










これからツーリングに行ってくる写真
一緒に写っているのは先日納車させていただいたY様
すっかりZX-6Rに乗り慣れてる雰囲気が漂っておりました


Y様も一緒にツーリングです!羨ましいですな
自分もいきたい(T_T)









そして、、、旅立たれていきました(・∀・)















S様大変おまたせ致しました!”

距離を乗られると言うこなので、点検にお持ちいただくのと

くれぐれも無茶をせずに、安全運転でお願いしますm(__)m


モトプラザカワサキ全力でバックアップさせていただきますm(__)m

宜しくお願い致します

以上安齋でした(・∀・)