プライダース走行会in袖ヶ浦フォレストレースウェイ | モトプラ日記

モトプラ日記

ブログの説明を入力します。

11月11日に今年最後となるプライダース走行会に行ってきました!!


当初は、天気予報だと雨マークがついていましたが、なんとか走行会中は、


雨も降られずドライコンディションで走ることができました。(最後の上級者は、ち


ょっと降られました。(^_^.))


毎回たくさんの参加者及び業者の方に参加していただきありがとうございます。



モトプラ日記


業者の方もたくさんテントを出していただけました。CR-1この日特別価格で

ヘルメット施工もしていただきました。


モトプラ日記


参加者と記念撮影です。この後恒例のじゃんけん大会です。大盤振る舞いでした。

みなさんたくさん景品を持って帰られました。!!(スポンサー様ありがとうございました。)


モトプラ日記


いよいよ 走行開始です。毎回わくわくします。!!



モトプラ日記

いつもきれいなOさんのバイクです。ほんと綺麗にしてます。


モトプラ日記

バイクとツナギがマッチしていてかっこいい!!チョキ


モトプラ日記


Kさんバンクさせてますね。チョキ

モトプラ日記

ビシット決まっています!!


モトプラ日記

ピンボケしちゃってます。すいません。ショック!


紅一点です。次回は、参加お待ちしております。



モトプラ日記

攻めてますね。ニコニコ


モトプラ日記


来年も宜しくお願いします。