こんにちはおねがい

もぴこですにやり



私、子供を産むまで(産んでからも)ずっと
メルカリで子供服を買うことやおさがりをもらって着せることに抵抗があったんですえーんあせる


なんていうか長男だし初めての子には全部新品を着せたくて…



私自身次女で子供の時はおさがりばっかりだったから余計にw




それで妊娠してからついこの間までぽんこのすけの物はぜーんぶ新品で揃えていたんです口笛



だけど最近ちょっとした事件がおきましてですね…












ぽんこのすけ



















毎日うんこ漏らします

















それも大量に
















ゆるゆるのやつ














滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







いくら安くてもこのペースで新品ばっかり調達してたら破産する…笑い泣き





そうおもって初めてメルカリでぽんこのすけの服を買ってみました照れ




私がお取引した方はとてもご丁寧で素敵なママさんだったようで凄く綺麗なお品を安く譲ってもらえましたラブラブ




早速お部屋着としてガンガン着させてもらってますにやり



これでうんこ漏らされまくってもイライラしない笑



メルカリで賢く節約しつつ子育て楽しみながらやっていこう~と思いますにやりラブラブ








まだメルカリやってない方はこちらからの登録で300P貰えますラブ





コピペして使ってください




JVb001



さらに本人確認で1000P貰えて今なら販売手数料実質無料笑い泣き



着れなくなった子供服やマタニティウェアなんかも売っちゃいましょうラブ






‪メルペイやらないなんてもったいない!今なら招待コード「JVb001」を入れてはじめて本人確認を完了すると、必ず1,000円分ポイントがもらえる!※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから入力してねhttps://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=JVb001 #メルペイ #すすメルペイ