ツイッターで『ねぎとろ』という字面を見てからというもの今日の夕飯はねぎとろと決めて本当にねぎとろにしましたjunです一途な男です。
腰痛めたりでかなり作業が滞りましたが、ボカロ曲1曲完成。
いやぁ…ストリングスのチカラはハンパないです;
使いどころ間違うとかなり雰囲気変わっちゃいますからね。
そして前々から話が出ていたアパレルの方もデザイン起こしてます。
こちらはまずはTシャツから。
とあるモチーフがあるので一旦軽めにトレースしてます。
ボクはパス引きがあまり好きではないので気持ちちょっと苦労;
2パターンできました。
どう仕上るか楽しみです。
アパレルはまだ『とりあえず』なんで。
でも必ず売ります。
いろいろな都合とか周りのやる気とかでね、時間かかっちゃってますけど、進んでいるなぁって思います。
依頼物の場合、ボクの立場は基本待つ立場だからね。
ボクのデザインが必要としてくれている皆さんに感謝です。
普段言ってませんがご依頼、ご相談承っています。
バンドやってる方とか、お店やってる方とか、独自のデザインが欲しい方々、とことん付き合います。
メッセでもツイッターでもどんな方法でもお声がけ下さい。
あまりワタシはネットに一所懸命ではないですが、関わらせていただいた方々の告知等をツイッターやブログでさせていただきます。
作業好きだもんで録画が溜まってHDDがあっぷあっぷしております。
明日どばっと観ようかな。
とか言いながら作業する事は眼に見えているんだ!
でへげろ
jun