そーです。
7月1日は。
ワタシという才能の塊がこの世に生を授かりし日であります!
そしてオマケでさんまちゃん、カールルイス、江頭(伝説の男)、 ゴットフリートライプニッツ、 ジョルジュサンド、浅井慎平、山本圭、星野一義、岡田斗司夫、ファンニステルローイ、クライファート、リヴタイラーも生まれた日です。
事柄は、地球に最も接近した彗星レクセル、ツールドフランスの第1回大会、富士山頂観測所の観測開始、ラジオ山梨開局、郵便番号導入、東京でポケベルサービス開始、ウォークマン発売、静岡第一テレビ開局、ドイツ再統一、 エフエム京都開局、山形新幹線開業、PL法施行、PHSのサービス開始、香港がイギリスから中国へ返還、土星探査機カッシーニが土星の軌道に投入、taspo導入、ひまわり7号での気象観測を開始
、東京府・東京市が廃止されて東京都になる。
と、いうようにとってもスペーシーでメカメカしくワールドワイドでビジネスライクな生活密着的な日です。
いやぁ…ワタシもレベル32ですって。
強くなったものですギリでデスピサロに勝てるくらいですかね。
ドラクエ3ならマヒャドを憶えるレベルです。
マヒャドですよ!ヒャド系最強呪文ですよ。
電話、メール、FB、ミクシーなどなど…
皆様どうもありがとうございました。
『誕生日です!』ってでるからね。彼女の誕生日をも忘れてしまうワタシにとってはかなりありがたい機能です。
皆様にお祝いのお言葉をもらっていたワタシは、23時には寝ていました;
んー。。。
ものっそい眠たくてね;
夜な夜なお誘い頂いた方々、申し訳ない。
引っ込み思案なワタシが1年で唯一威張り倒せる日だったのに…
好きなものから意外なものまでいろいろいただきました。
後日会った時にいただく予定の方もいて。
ありがたいこってす。
来年は皆様を癒せるようにベホマを憶えるレベルになります。
回復系単体最強呪文ですよベホマ。
ドラクエ3ではレベル33で憶えるんでね。
ホントありがとうございましたm(_ _)m。
うれしかったです。
jun



