トリノ五輪では大活躍をしましたが惜しくもメダルは取れませんでしたjunですうそです寒いの好きですが雪だぁいっきらぁい。
ワタシはね、必要ない所に必要ない物があるのが嫌いなんです。
そう雪!
『東京』に『雪』は必要ないんです。
道路は滑るし電車は遅れるしメガネは曇るし…まじメガネが曇るとほんとのび太です目が『3っ3』ですもうっ!
雪かきしなきゃじゃないですか。
多分目測15cmくらい積もりました。
東京の東側はそーでもなかったみたいね。
こーゆー時アパート経営の家に産まれた事を辛く思います。
玄関先と通路と階段と駐車場の前と車と珍しく気ぃ使って家の前の公道も…
手がぁぁ…手がぁぁぁっ!!あ、ラピュタは2回しか観た事ないです寝ちゃうんだもの。
手が腫れぼったいです。
でもさ、やっぱりさ寒い方がいいよね。
ワタシは夏産まれですが子供の頃から夏が嫌いでね。
だって冬って着込めばあったかくなるもの。
ヒートテック着てジャージ着て薄いダウン着てダウン着てヒートテックはいてジーパンはいて靴下はいてモコモコ靴下はいて手袋したらたらだいたい最強です。
夏はね、裸ってもね、暑いもの。
メラニン多いんでね、5月にもう『なんで焼けてんのw』と言われますよ。
凍らない内にやっといて良かったと思える明日の為に!
ぷーーーーーーーーーーーー。
jun