ウチには猫がいるんですがね。

あら、黒ブログらしからぬプライベートが。
『うなぎー★』という名前です。
毛だらけの動物なのに毛を巻くのが好きという理解し難い猫。
生魚を一切食べずマスカットは美味しそうに食べるという理解し難い猫。
毛並みが良過ぎてぬるぬるしてる感じなので鰻からいただきました。
ローショ…じゃねーぞ。
いやぁ…死ぬかと思いました;
だって幼稚園以来の喘息再発しましたから;
ワタシ猫好きの猫アレルギー人間なものでね。
ワタシの部屋には一切入れてなかったのですが、なぜかドアが開いていて…
部屋入るなり『にゃー』じゃねぃよ!っつーもんで;
シーツと枕カバー変えて、掃除機で布団吸って、大変なんですホント;
猫に罪はない。猫はワタシの布団が寝やすいだけなのだ。
人を責めるより猫の気持ちになれば損するのは自分だけです。
それでいいのですよ。猫好きですからね。アレルギーですけど。
愛した者はずっと愛します。それがワタシです。
オトナになると喘息ツライね;
マゾっ気ありますが痛いの苦しいのは嫌いです。
今週からまた映画コーナーやります。
2週空いたら苦情が来たのでw
映画とは別に観なければイケナイものが…

後輩から借りてきました。
先日言っていたリアルムシキング。
たっぷり合計336分。
『リオック』という9cmのコオロギが強すぎるという…
楽しみです。
一番右のやつはホラー映画じゃありません。
ハイテクノロジースーサイドというバンドのライブです。
いつもライブでキューピー人形をばらまくクレイジーSKBという人のバンドです。
この間のライブではばらまいたキューピー人形をいつものように拾おうとしたら、大量のバクチクが混ざっていたらしく逃げたとw
そんなアイコノクラズムなバンドです。
わっかるかなー…わっかんねぃだろうなーバクチク。
ワタシも世代ではないですが。
Otokazeのホームページ作ってあげました。
ワタシの所よりシャレオツなので、明日になったらワタシのホームページにします。
まだ完全ではないですが、ごひいきによろしくどうぞ。
今更写メブログとかなんか恥ずかしいね。
jun



