何から書こう、


とりあえず熱から復活後念願の
北千住同好会でスタバ新作
photo:01



ティラミス美味しかった!
次は抹茶も飲みたい!

その次の日かな?
学校帰りお腹空きすぎて
途中にあるパン屋さんでベーグル
photo:02


新歓でお世話になった先輩が
バイトしててびっくり(笑)

帰ってグダグダしてから夜10時
さやに会いにいつものタバコ屋さん
ライブぶりだったけど相変わらず(笑)
同じタイミングで同じ顔してたり
次会えるのは発表会!
photo:03


自販機の光でお顔真っ白(笑)

土曜日は有紀に誘ってもらって
東京ビッグサイトのワールドのバーゲン!
1万近く買い物してきました(笑)
有紀とお揃いで財布も新調
photo:05


お昼にカレーを食べて
photo:06


その後ららぽーと豊洲でふらふらしてたらE-Girlsさん達がリリイベで
握手会してました、わぁお
みんな可愛かったけどダンスが見たかった
photo:07


有紀誘ってくれてありがとう!
次は倉庫バーゲンね♡

長いのでここで切ります。



iPhoneからの投稿