ライブしてきました。

朝5時に起きて(起こしてもらって)
7時半に駅集合

とりあえず眠い

ライブハウスついて説明受けて
リハまでグダグダ

遅刻組来て全員揃ってリハ
photo:01


自分たちのやばさに気づく

音なしで合わせて練習
お昼食べてまたグダグダして
いつの間にか開場

衣装に着替えてすぐ出番
photo:02



photo:03



演奏中はあっという間でした
緊張と楽しいのとでぐちゃぐちゃ
いっぱいミスった

photo:04



さや、まみりん、ドラえもん
ありがとう!

その後エジソン見て
部長の歌を初めてちゃんと聴いて
SHAKEは女々しくてとか
蕎麦とかアンコールとか(笑)
ずーっと笑っぱなしで

その後はしばらく2年が続いてたから
ロビーでいろんな人と喋ったりして
3年バンドまでまたグダグダ

Altdrofから中で見てたけど
ギターうますぎて唖然
あのピロピロどうやったらできるの

REANIMATEは楽しいとか
盛り上がるとか超えて圧倒された
MCも曲もパフォーマンスも
凄すぎてただただ見惚れてた
CD買うんで作ってください

Revampはいつもの感じで
もうこれで終わりなんだって
実感させられた
ヒールだから暴れないつもりだったけど
アンコールのGO!聴いたら
堪らなくなって結局輪の中に
楽しかった!

昨日は凄く貴重な体験ができました
企画してくれた部長、
見に来てくれた人達、
そしてのくたむ

いろんな人達に感謝です

photo:05



photo:06




ありがとうございました!

photo:07






iPhoneからの投稿