卒業したのでパーマカラーしました
まずBefore1
photo:01


髪黒いですねー
ちなみにこの時前髪コテでいじったら
見事に失敗して事件だったので
ピースで必死に隠してました。笑

はい、からのBefore2
photo:02


一気に年齢上がりました。
子持ちでもおかしくなさそう
プリクラだと茶色いけど
実際そうでもない
photo:03


地毛が割と茶色かったから
お前本当に染めたの?みたいな
ちなみにこれ11日に
ももえ、さやか、ななみと行って
その後池袋行った時

そして!After!
photo:04


ふわふわプードル2号!
色も明るくしてもらいました
満足満足

でも今日から三連勤だから
バイトの人にしか見せられない…
誰か村松と遊んでください




iPhoneからの投稿