私が好きな場所養老渓谷🏞



ピラティスと私🌱​


こんにちは🌞


皆さんは大きな怪我や病気をした事ってありますか?

私は何回か手術をしたり、体を痛めたりして


そのたびに自分の体と向き合っています。


ピラティスの講師になろうと思ったきっかけは


坐骨神経痛に悩んだ事でした、ストレッチや筋力がどれほど重要かを独学で学んでピラティスが自分に必要なんだと思いスクールに通いインストラクターになりました。


これからレッスンやSNSで皆さんの為になる情報や日々の事を載せていきたいと思います☺️


#市原ピラティス

#ピラティス千葉

#市原ママ

#グループレッスン





​30代40代から✨


今年で39歳になります💡もう〇〇才だからと


枠にはめずに、やるべき事はやってやりたい事を


する! が私のモットーです笑


もちろん、やるべき事が沢山ありすぎてどうしても

自分の事を後回しにする時もあります。


だけど、今だ!って時がみんなきっとあるから


その時にやりたい事ワクワクする事楽しい事


をしよう!この体のこの自分の人生は1回だから😊



#出張レッスン

#パーソナルトレーナー

#自分磨き

#体幹トレーニング

#mpilates