こんにちは😃


2月に宿泊した鬼怒川のホテルで

アンケートに答えたら1名分の宿泊券が当選⭐️

春休み平日は子供1人は550円になるかと

思ったのですが、宿泊券を使うと割引には

ならないとのこと。。。


宿泊券1枚と大人1名の1000円割引券を

利用して川治温泉に宿泊してきましたー♨️


息子は蟹、本マグロ寿司食べ放題をつけたい

というから、予定より高くなりましたが

楽しんでもらえてよかったです。




パワースポットの龍王峡にも行けて

よかったです💖







娘を連れて最後までは行けず

途中で引き返しました。


橋から下を見ると川。

背の高い私は少し怖かったです😅


行きは下り、帰りは登り。

登った後のかき氷が美味しかった🍧




日光天然水🍧

みかん🍊の味が濃くて美味しかった💕

家でもポンジュースかけたら美味しいのかな爆笑