祝日のラジオ特番でメッセージを読んでいただきましたニコニコ


メッセージ読まれた方の中から抽選!

届くかなーと思ってたら届きましたー爆笑


思ったより大きな袋だなびっくりマーク


一つだと思っていたら。。。






ユーハイムのバームクーヘン5個びっくり


紙袋もきちんと入れていただいたので、

会社のお友達にお裾分けニコニコ

とても喜んでくれました照れ


甘さ控えめで美味しかったです。


ホームページを読むとレンジでチンすると

焼きたての美味しさ!

追いバターもおすすめとのこと。

まだ3個あるから試してみます!


一箱2千円くらいが5個なので1万円相当立ち上がる

大物当選にしちゃいます。





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!