羽みたいな雲


 

誘導瞑想のゲートウェイシリーズ

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

最近Hemi-SyncのGateway Experience(vol.1-7)が終わったので感想など簡単にご紹介したいと思います。

CDの説明はこちらのサイトが詳しいです↓





私がこのシリーズを購入したのは2022年の6月でしたので、ちょうど2年になります。最近Vol.8(ユニオン)が追加されましたがそちらは未購入です。

ヘミシンクシリーズ自体はもともと作業集中用の音楽としていくつか持ってたのですが、ある日、ふとGatewayシリーズが気になってしまったのです。


スピリチュアルの世界で「Gateway」とはとてもよく使われる概念で、「門」とか「入口」を意味して、特定の状態や次元のアクセスや意向を象徴する言葉として使われます。

ゲートウェイとは


ふんわりウイング意識の変容の入り口
ふんわりウイング次元間の通路
ふんわりウイング内的探求の入口
ふんわりウイングエネルギーポータル
ふんわりウイングスピリチュアルの成長の段階として

なのでちょうど



変わりたい波が来てました昇天


という時期だったのでしょう。


「スピリチュアルの能力を開花させたい」と思い切ってまとめ買いをしました。実際に滞在型のプログラムに参加するのに比べたら桁違いに安いですしねニコ

真面目に聴けば半年以内には終了すると思ってましたが・・・、甘かったですね。その4倍はかかってしまいましたショボーン

普通の誘導瞑想なら家事の合間や移動中(電車の中)ぐらいならなんとか聴けますが、ヘミシンクは左右の音声に差異をつけてそのズレで人間が聞き取れない周波数を感じる・・・というものなので、

ゆめみる宝石ヘッドフォンを装着した状態で
ゆめみる宝石静かで安全で
ゆめみる宝石誰にも邪魔されない快適な環境で


視聴する必要があるので、なかなかそのための時間を作るのが難しかったです。

危ないので、絶対、ながら聴きや
外で聴くのはやめましょう(経験談
汗うさぎ


私は夜は聴いてると眠くなってしまうので、明け方に目が覚めた時にそのままベッドでヘッドフォンをして寝た状態で聴くようにしてました。

左右の音源の差異についても、慣れるまではちょっとした車酔いのような感覚があって時間がかかったのと、

聴いてる間も、ただ聴けばいいいいだけじゃなくて、
割と想像したり考えたりと、能動的な行動が必要で、聴き終わった後にも自分の中で消化するのにも時間を要しましたキョロキョロ
(あくまでも私の場合で、これは個人差があると思います)

さて、不思議体験があったかどうかでいうと・・・
たくさんありましたニコニコ

高次の存在にはアクセスしやすくなります。


ですがこの音源の醍醐味はモンローさん(創始者)のキャラクター性のような気がします。

(私は英語版で聴いてました)


スターウォーズに出てくるライトセーバーみたいなものとか、友達とエスパーごっこをしたり、いろんなメンタルツールを紹介してくれるのでそれで遊ぶのも楽しいです。

モンローさんは途中でいなくなり、別の方の声になってしまうのが残念ですが・・。


スピリチュアルに
真剣に取り組み
遊び心も忘れない


そんな彼の価値観が良いなーと同調できる方は合うと思います。

気になるのは、コースをやり終わった後、


ヘミシンクを聴いていない時はどうなの?


ということかもしれませんね。


私もそれはずっと気になっていたのですが・・・


結論として、ある意識(Gatewayでは「フォーカス」と言います)にどうすればその辿り着けるかが分かるので


音源を聞いてなくても
フォーカスのレベルに入ることは可能です


これは臨死体験の後に霊能力が開花する人のパターンに似ていると思いました。

(臨死体験の経験はないですが💦)


霊能力を持った人の中に、病気や怪我で瀕死の状態から復帰して霊能力が開花したという方が一定数いらっしゃいますよね。あれは一度あちら側のゲートが開くと行き方が分かるからなのではないでしょうかね😌

なので、そういう意味ではGatewayの視聴はスピリチュアルの開花に貢献できるかなと。

ですが、これだけが必須条件というわけではないと思います。

実際、私は試聴に2年もかけてしまいましたし、それ以前の積み重ねや、この2年の間にも他のスピリチュアル的活動をたくさんしています。

なのでこの音源さえ聞けば・・・と盲信するのはちょっと違うかなーという気がしますねキョロキョロ

そうは言っても本当に興味があってやってみたい方は、たしかvol.1だけなら、Amazonプライムミュージックでショートバージョンが聴けるようなのでそちらから探してみてください。(英語版です)


もしくは他のHemi-Syncの音楽はいくつもあるので、まずはHemi-Syncがあっているかどうかを試されてみるのがいいと思います。


無理しない範囲で楽しみながら試してみてくださいニコニコ

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

 私も今は一周目目を終えただけなので、また戻ってやってみたいです。ヘミシンク日記も途中から付け出したので、次回からはもうちょっと真面目につけて面白い発見があったら共有させていただきますねウインク

 

Enjoy Spiritual Journey流れ星

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング