今の自分に必要なスピリチュアルメッセージを受け取りたいうさぎ

 



 

と思う時ってありますよね。

 

「スピリチュアルなメッセージを受け取る」

 

というのは宇宙や霊的な存在といった

「聖なる存在」からアドバイスを受け取って、

自らの癒し魂の成長に生かすことをいいます。

スピリチュアルなメッセージを受け取れるようになると

 

ふんわりウイング自分にとって必要なものとそうでないものが分かる

  (ので余計な時間を使わなくて良い)

ふんわりウイング人間関係がうまくいく
ふんわりウイング仕事がうまくいく
ふんわりウイング生活の質が上がる
ふんわりウイングタイミングが読めるようになる
ふんわりウイング(結果として)自己肯定感が上がる

など

人生においてプラスの影響をもたらすことが

たくさんあるのです。

自らの癒し魂の成長に生かすために

いただくアドバイスなので、

アドバイスをもらうのは

誰でも良いわけではなくて、

自分をサポートしてくれる存在

自分より波動の高い存在であることは大切です。

 

私の場合は「聖なる存在」と定義づけています。

というのも
スピリチュアルにおいて
あらかじめの定義づけはとても大切だと思うのです。

お料理も

なんとなく作っても
良いものってできないですよね。

始める前に

 

とりあえず食べれればなんでももぐもぐ


って時と
 

 

今日はちゃんと料理をしようニコ


美味しいものを作ろうとか
栄養のあるものを作ろうとか

 

ちゃんと意図して料理するときでは

出来上がるものが全く違うというのは

よくお分かりだと思います。

なのでメッセージを受け取る時も

 


🌙誰から
🌙何の目的で
🌙何が欲しいのか

 

をちゃんと意図しましょう。

と言っても、

誰からというのは難しいので

「聖なる存在」とまとめるのが

とても便利でおすすめです。
 

 

「今の私に必要なメッセージを聖なる存在から受け取りたいです」


 

「私を癒すために聖なる存在に助けてもらいたいです」

 

 

「この問題を解決するために聖なる存在からアドバイスがほしいです」



など

としっかり意図しましょう。


さて、意図した後は・・・ですが

メッセージが降りてくるのはいくつかパターンがあります。

代表的なのは次の通りです。

 

ベル ラブレター ベル 

 


1. クレア能力と呼ばれるサイキック能力を通じて自分で分かる場合
星クレア能力
流れ星 Clairvoyance (クレアボヤンス) 透視能力、視える
流れ星Clairsentience (クレアセンシエンス) 超感覚
流れ星Claircognizance (クレアコグニシンス)透視認知、分かる
流れ星Clairaudience (クレアオウディエンス)透聴能力、聴こえる
流れ星Clairtangency (クレアタンジェンシー) 触覚、触って分かる
流れ星Clairsalience (クレアサリエンス) 嗅覚、匂いを感じる
流れ星Clairempathy (クレアパシー)感情、感情が伝わる
流れ星Clairgustance (クレアガスタンス) 味覚、味で感じて分かる

2. 夢を通じてメッセージを受け取る


3. 瞑想やリラックスしている時に降りてくる(クレア能力との組み合わせ)
 

4. シンクロニシティ(友人との会話や読んでいる本などから答えがわかる場合)
 

5. ツール(タロットやオラクルカードなど)(クレア能力との組み合わせ)
 

6. スピリチュアルワークを通じて
 

ベル ラブレター ベル 
 

スピリチュアルなメッセージを受け取るためには

微細なメッセージに気づくことが大切です。
 

自分は何が知りたいのか

 

本当は何を望んでいるのか

 

を明確にするためにも日記をつけるのをおすすめします。

 

リボン メモ リボン

 

私はデジタルノートのOnenoteを

もう何年も活用していてかなりの分量になってます。

ちなみに言葉についてですが

 

個人的には「スピリチュアル」

ではなく

metaphysics (メタフィジクス)」という単語を使ってます。
 

なぜかというとmetaphysicsは

スピリチュアルという範囲を超え、

物や人間を超えた原理を探求する言葉だからです。

さて・・・


微細なメッセージに気づけるよう

直感を磨くためには


🌳自然の中でリラックスしたり
🌸お花を部屋に飾って元気をもらったり
🍎なるべく加工のされてない新鮮な野菜や果物をいただいたり

するといいです。


自分の直感や感情にちゃんと向き合って、

小さな声を無視しないで聞いてあげることですね照れ


最後に

 

とても大切なのが・・・

 

「楽しむ」ということ!!

 

(カードを引いてみましたらこれまたピッタリなカードが出てきました😳)

「セイクレッドトラベラーオラクルカード」より

 

Unknown Territory
未知の領域
 
あなたはまさに必要な場所にいます
 
たとえ自分では意識的に気づいていなくても
あなたはまさに必要な場所にいます。
 
まだ全ての答えが得られなくても、
ハートを開いて先へ進んでください。

 

 

触れようとしているのは

元々人間にはわからないエリアなので
分からないからと言って

ダメってことは全くないのです。

スピリチュアルの世界に興味があるということは
すでに何かのメッセージを自分でキャッチしてる証拠なのです。

メッセージが受け取れなくてもショボーン
聞き間違えてもガーン
思った通りにコトが進まなくてもムキー

ぜんぜん大丈夫なんですよチュードキドキ

のんびりと構えて
スピリチュアルなメッセージを受け取ってみてくださいねウインク

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング