こんにちはラブキラキラ

ご訪問いただきありがとうございます爆笑

 

153㎝のアラサーぴこです爆  笑

(インスタではこう呼ばれています)

 

 

なんだかんだ言ってもやっぱり買っちゃうんだなぁショックもやもや

まずは購入品を紹介させてくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

まずはこちらのUngridのパープルのブラウスラブ

 

総丈が短めなので、インせずに

ふわっと着て可愛いなと思いましてラブ

 

二の腕やお腹まわりを気にすることなく着られそうですニヤキラキラ

 

 

 

お次はチャンピオンのロゴTです爆笑

 
最近ロゴTの中でも控えめなロゴが
お気に入りデレデレラブラブ
 
 
 
ロゴは控えめなんだけど、
ネックの開き具合が女性らしいところが
気に入りましたチョキ爆  笑
 

 

 
 
それでは、ここからスーパーお得情報!!!!ムキーメラメラ
 
ビックリしちゃうと思うよニヒヒひらめき電球
 
 
こちらの自分で選べる福袋が
3点で3,900円!!!!ポーンDASH!
 
つまり、1点あたり1,300円神キラキラ
 
 
でも福袋なんて売れ残りでしょ照れ
 
って思うじゃない!?!?
 
対象商品が豪華すぎるったらびっくりあせる
 

対象商品一覧はコチラ>>

 

コチラほんの一部です下差し

 

 

 

 

 
これらが1点あたり1,300円って
信じられなくないですか!?!?びっくり
 
他にも今すぐ着られる、
ランキング常連のアイテムもたっくさん
対象になっていましたので、
 
人気商品は売り切れ前に早めにチェックムキー
した方が良さそうですね!!!!グッグラサン
 
 
 
あと本日限定60%OFFの商品がすごいんですよー笑い泣き拍手
 

ファッション通販fifth(フィフス) 

 

コチラは日替わりの割引き商品なので、

この価格で購入出来るのは今日だけ!!!!びっくり

 

【fifth/フィフス】フラワーフィッシュテールシャツワンピース 

(↑こちらから商品ページが見られます)

 

【fifth/フィフス】シャルマン スカーフ付2wayハンドバッグ 

(↑こちらから商品ページが見られます)

 

【fifth/フィフス】【星玲奈プロデュース】フリルワイドパンツコンビネゾン 

(↑こちらから商品ページが見られます)

 

【fifth/フィフス】チュールスリーブラッフルカフスブラウス 

(↑こちらから商品ページが見られます)

 

【fifth/フィフス】Vネックレースキャミニット

(↑こちらから商品ページが見られます)

 

 

本日の日替わり割引きアイテムは上の5商品なんですが、

どれも売れ筋ランキングに必ず出ているものばかり!!!!

 

インスタでも上のアイテムでコーデされてる

インスタグラマーさん沢山いらっしゃいますので

着回しの参考になると思いますよ爆  笑キラキラ

 

 

ちなみに私は上のアイテムの中で、

コチラを持っています下差し

image

 

このバッグ、絶対1,100円には見えないですウシシラブラブ

 

2WAYで肩掛けにも出来ますし、

ペットボトルなども余裕で入ります!!

(↑2Lのペットボトルじゃないよ笑

 

私も色違い欲しいなくるくる酔っ払い

 

 

本日限定だから、あんまり迷ってる暇無いし、

直感でコレ!!と思ったお色にしようと思いますチューDASH!

 

 

ショップのトップページはこちら下差し

ファッション通販fifth(フィフス)

 

 

 

♡私のスキンケア全て見せます!!♡大切なのは◯◯だった!?

 

使用感など詳しくレビューさせていただいたコチラ下差し

今ならお試しセットに化粧水現品もついて

お得に購入出来ますよ得キラキラ

 

 

 

 

毎日のコーデはこちらにpostしていますドキドキ

コーデ詳細、着用サイズなど記載していますので

こちらもよろしくお願いしますおいでお願い

Instagram右差し❤︎hapiko❤︎

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ