おはようございますラブキラキラ

ご訪問いただきありがとうございます爆笑

 

153㎝のアラサーぴこです爆  笑

(インスタではこう呼ばれています)

 

 

ワキ汗気になる季節となりましたが、

皆様ワキ汗に悩んでいませんか!?!?

 

ちなみに、今回の記事は

 

『私は8×4使ってるぶちゅー

 

なーんて方にははっきり言って

関係ありません真顔

 

 

今回は私のワキ汗との戦いの歴史を

ふまえて語らせていただきますので、

 

出来るだけポップにいこうと思いますが、

なかなかに暗い内容を含みますチーン

 

 

それじゃ、覚悟はいいですか!?!?

 

 

まず、私の使用している制汗剤がコチラです!!!!

 

 

 

こちらの制汗剤にたどり着いたのは去年、、、

(会社のパートさんが教えてくれた神キラキラ

 

こちらの制汗剤に出会うまでは、

それはそれはワキ汗に苦労してきましたし、

 

ワキ汗どころか全身超汗っかきゲロー

 

どのくらいのレベルかと申しますと、、、

 

 

・グレーのTシャツ?

 ナニソレオイシイノ??

 

・今年ももう汗疹できてます

 

・頭皮汗のため夏場は抜け毛がハンパない

 

・8×4使ったらワキ汗でドロドロ

 

・汗脇パッドから染み出るワキ汗

 

・永久脱毛したらさらに悪化

 

・サッカー観戦が趣味の私は、友人に試合後にピッチを指差しながら

 「あっちで戦ってたの!?」とツッコまれる

 

 

こ、このくらいにしておこうか滝汗汗

 

そして昨年、最大の事件が起こったのです。。。

 

 

会社の夏の制服がブルーのブラウスだとー!?!?ゲッソリ

 

 

スーパークールビズに伴い、

会社の制服がブルーのブラウスという

ワキ汗を主張して止まないものへと

変わってしまったのだえーん

 

 

その時にインスタのお友達に教えてもらった

制汗剤がこちら下差し

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【日邦薬品 オドレミン 25ml 医薬部外品】
価格:1080円(税込、送料別) (2018/6/22時点)

 

昔から売れ続けている商品とだけあって、

効果はバッチリでしたOKチュー

 

もうコレは手放せない、、、

最後の砦だと思っていましたショボーン

 

 

ただこちらの商品は塩化アルミニウムを

使用しているため、刺激が強いんですえーん

 

痒くなってしまって、

さらに付けるとヒリヒリと痛くなって

しまうようになりましたもやもや

 

 

私は脱毛完了しているので、

(産毛程度は生えますが)

脇毛を剃ることもないけれど、

それでも使い続けることが出来ませんでしたショック汗

 

 

そんな時に出会ったのがコチララブこちら

 

 

 

こちらの制汗剤は超敏感肌用で、

刺激を感じたことは無いですが、

汗ビターっと止まります!!!!

 

 

それにロールオンなのでオドレミンよりも

使いやすいOKウインク

 

しかも、毎日塗るのは初めだけだから、

かなりコスパいいです笑い泣きひらめき電球

 

なので、私が1本使い切る前に

パワーアップしてEXになったものが

発売されていましたポーンハッ

 

 

初めての方だったらトライアルコースで

お得に購入出来るみたいですびっくりDASH!

 

 

私は先日セールの時に追加注文しましたが、

4,980円でしたえー?

 

それでも使うけどね!!!!笑い泣き

 

 

グレーのTシャツ、怖く無いグッグラサン

 

本当にコレみんなにオススメしたいちゅードキドキ

 

私の汗と涙の物語、、、

ここまで読んでくださった方、

ありがとうございますお願いキラキラ

 

相当悩んできましたし、

はっきり言ってコンプレックスですあせる

(多分、多汗症なんだと思うもやもや

 

今まで夏は白や黒のトップスしか

着られないと思っていたけど、

 

去年から少しずつネイビーやブラウンに

挑戦していって、今年はなんとベージュも

買っちゃいましたよチョキ爆  笑

 

 

気にせずオシャレが楽しめるって

本当に嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

 

 

ここでしか買えないので、

ここから見てねチュー下差し

 

 

予約していた星玲奈さんプロデュースガウンが

届きましたーデレデレ音譜

 

 

【fifth/フィフス】【星玲奈プロデュース】レトロフラワーロングガウン

(↑こちらから商品ページが見られます)

 

 

真似っこコーデしてみたけど、

仕上がりの違いに愕然だよゲロー

 

でも本当に気に入ってるからいいんだ照れ

 

 

fifthでは今日は40%オフクーポンが出ていましたチュー

 

 

 

私の着ているガウンもバッグもクーポン対象で

驚きのお値段に!!!!びっくりDASH!

 

 

 

新作もセールでお安くなってます笑い泣きひらめき電球

 

 

 

星玲奈さんコラボアイテムは再入荷しても

すぐに売り切れてしまうので、

早めにチェックですよームキーメラメラ

 

 

ショップのトップページはコチラ下差し

ファッション通販fifth(フィフス)

 

 

ハート最近の人気記事ハート
  1. ♡究極のハイローコーデ♡590円トップスに12万円バッグ!?
  2. ♡糖質オフ生活♡nosh(ナッシュ)って知ってる!?
  3. ♡私がヘアドネーションする理由♡まさかのワケに涙が止まらない!!
  4. ♡男子禁制!?♡知られざるブラトップの世界♡
  5. ♡続・男子禁制!?♡知られざるナイトブラの世界♡

 

 

 

毎日のコーデはこちらにpostしていますドキドキ

コーデ詳細、着用サイズなど記載していますので

こちらもよろしくお願いしますおいでお願い

Instagram右差し❤︎hapiko❤︎

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ