2012年3月25日頃の入手です。
たぶん以下の通りの文面でここでも記述していると思いますが(笑)
気が付いたらぼちぼち見掛けては入手していて3編成くらいの陣容になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
と言うわけで(なにがだw)、
3次出荷位になるチキンラーメン号が、
わがへろへろ葛南臨海軌道にも入線しますた(* ̄O ̄)ノ
車輛的には新発売当時、
新車で出回っていた広島電鉄の3500形をモチーフに仕上げたデザインになってます。
同じ車体の電車にするにしても、
貫通幌や扉を備えた車輛でも良かったんじゃ?
とは思いますが、
らしく出来てるので楽しめる1台でしょうかね(´ω`)
でも吃驚、
客扱い扉は片側1枚だから、
どうすんのよ!?Σ( ̄□ ̄;)
ムダに屋根廻りは凝ってますねw
パンタグラフはリニューアルにあわせて、
近年の標準仕様であるPS16Bになっていますw
あの固定式下枠交差パンタグラフじゃぁ、ねぇ…(・ω・`)
ともあれ、
これは中々愉しい電車が、
わがへろへろ葛南臨海軌道にも入線してきました♪
こういうアソビゴコロがあるモノは大歓迎であります( ̄▽ ̄)b
3次出荷位になるチキンラーメン号が、
わがへろへろ葛南臨海軌道にも入線しますた(* ̄O ̄)ノ
新車で出回っていた広島電鉄の3500形をモチーフに仕上げたデザインになってます。
貫通幌や扉を備えた車輛でも良かったんじゃ?
とは思いますが、
らしく出来てるので楽しめる1台でしょうかね(´ω`)
客扱い扉は片側1枚だから、
どうすんのよ!?Σ( ̄□ ̄;)
ムダに屋根廻りは凝ってますねw
近年の標準仕様であるPS16Bになっていますw
あの固定式下枠交差パンタグラフじゃぁ、ねぇ…(・ω・`)
ともあれ、
これは中々愉しい電車が、
わがへろへろ葛南臨海軌道にも入線してきました♪
こういうアソビゴコロがあるモノは大歓迎であります( ̄▽ ̄)b