トミーテック 鉄道コレクション第23弾 専用ケース が着弾【鉄道模型】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

Amazonから写真集の様な感じで包みが着弾。

 
その画像はありませんが、
鉄道コレクション第23弾の専用ブックケースでした。
 
 
封入特典のアンデコ模型は、
南海電鉄の1201系の様子。
 
 
やはり光量が足りないせいか私の撮影ではボケ気味ですが、
模型としてのプロポーションはバツグンですね。
 
 
角度を変えてもう一枚。
 
このままコレクションしても良いのですが、
先日の第25弾のクハ25100形と併せて遊んでも良さげ。
 
 
前後が等間隔に並んだ窓や扉の配置は、
それだけでも眺めていると色々な構想が沸き立ちます(笑)