鉄道コレクション 事業者限定品 東武鉄道 3000系【下り2】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

東武電車の鉄道コレクション。

3000系の4連をバラして組み替えると野田線で見られた貫通6連になるのは先日の記事の通りですが
残った先頭2連と組み合わせられる編成を物色したら先頭2連のセットを2つ合わせたブツ6連編成があることに気が付きました。

割り合い自由な編成に仕立てられていたこともあり

 

こんな組み合わせもあったんだろうなぁ…
 

なんて軽い気持ちで増強を決意w

追加で2両編成のセットを2つ入手しちゃいました。





個人的にはKS33よりTR14を履いていたイメージの方が強い3050系。

出物のTR14を履かせて楽しみたいと思います。

動力ユニットは事業者限定企画品のヤツを使うことになりそうですが
もう少し自由に流通してくれてると有難いですね。